忍者ブログ

deno064.blog.shinobi.jp

ニキビ跡の治療は皮膚科にて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ニキビ跡の治療は皮膚科にて

ニキビは治ったものの、ニキビ跡に悩まされてしまった私。
ニキビの治療方法は沢山ありますがニキビ跡の治療方法ってあまり聞きませんよね。
長年ニキビに悩まされた残りの人生、今度はニキビ跡に悩まされるのだろうか、と自分の肌に期待をするのをやめていたのですが、皮膚科を訪れてみたところ、塗り薬を貰い塗っている内に段々と治ってきました。

比較写真などは撮っていないので治ってきているのは気のせいかもしれませんが、なんとなく肌の赤みが減り、ぼこぼこも無くなってきました。
私は昔から肌が頑丈であり分厚く、現役ニキビ治療の際にも皮膚科にて特別強力な治療薬をください、と頼んだくらいですので、ニキビ跡治療のためにも特別強力な薬をくださいと頼んだのが良かったのかもしれません。

以前は眼鏡無しでも肌の赤みやぼこぼこが見えていましたが、現在は眼鏡を掛けていても肌の赤みに気付きにくく、ぼこぼこも注意をしないと見えません。
化粧をすると更に跡が消えてよい感じです。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R